12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-20 (Fri)
オープンしてはや三日。
ぼちぼち、私たちのペースでやってます(笑)

今日は子供さんから
「フェレット、連れて行っていいですか?」って
お問い合わせがあったんです。

もちろん、OK!!ですよ。

リードを着用するか、ゲージに入ってくれたらOKですよ。

どうぞ、どうぞ、ご一緒に

私の妹もフェレットと暮らしてました。
そのコに素晴らしいプレゼントをもらったことが
あるんですよ~!

妹のおうちに遊びに行って、帰ろうとした時
私の靴に入ってました。そのプレゼント。


もう想像つきました?


そう・・・


うんP    です。


何年も前の話ですが・・・思い出しちゃいました


      
Cocoroは、ワンもにゃんもウサギもOKです。
       もちろん、人間だけでもOK!ですよ(笑)



| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

