12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-27 (Sun)


2015年の営業も本日で終了しまーす。


みなさま、今年も

気になるカフェ。Cocoro をご愛顧頂き

ありがとうございます




今年は、私の母が他界し

臨時休業をいただきました。

本当に

あわただしく、あっと言う間の1年でした~。




亡き母は

頂いたお花があると

「お店に飾って~」と私に渡してくれました。


せっかく頂いたのに~いいの??と聞くと


「お花も・・・見てくれる人がたくさんいるほうがいいから!」と。



病院に行っても

「お店は大丈夫なん??」とよく心配してました( ´艸`)


母の日記には

「今日、さちこが花を持って、(この花、可愛い)

 ゴキゲンでお見舞いに来た。 やはり商売人向きだ。」

と書かれていました(笑)





お見舞いの帰りに、病院の玄関で

いい歳してベソかいたこと

母は知らないんだろうな~



あ、私・・・

やはり商売人向きか???




ってことで・・・


来年も

気になるカフェ。Cocoro を よろしくお願い致します



みなさま、良いお年をお迎えくださいね



2015年 良いお年を



2016年は

1月6日(水)から営業致しまーーーす



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村








| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

