12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-21 (Fri)
先日・・・

J:COMさんの取材依頼が入りました~

『四季食彩』というグルメ番組だそうです。

ワンちゃんと一緒に行けるオーガニックカフェということで
レポーターさんがお越しになります。

今回はCocoro自慢のスイーツとワンちゃんのポトフ、そしてハーブティーなどを
レポートされるそうですよ~

どんな内容になるのでしょうね!お楽しみです

取材日は3月28日 金曜日
朝 10時からの予定です。


J:COMのディレクターさんによりますと
ワンちゃんもお客さまもワイワイ!がやがや!と楽しく撮影したいとのこと。

そこで・・・みなさん
朝のお忙しい時間帯かとは思いますが・・・
ぜひぜひ、ワンちゃんと遊びにいらして下さいね

放送されるのは

4月16日から4月30日
毎日13:15からと
月~金の18:00からだそうです。

詳しくは J:COMさんのホームページで!

むふふっ楽しみですっ。
| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

