12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-23 (Sun)
先日、来る撮影会に向けて、『テスト撮影』を行いました。

いつも楽しくお話してくださるカメラマンの北川さん。
この日はいつもと違います!

いつもの優しい瞳とは違って・・・カッコイイです。
さすが・・・プロ。
                って当たり前かもしれませんが(笑)

この日モデル犬はドッグトレーナーの亜由美先生の愛犬、もん太クンと銀次クン。




テスト撮影の合間に、北川カメラマンの奥さまも撮影開始!!
奥さまもプロカメラマンというスーパーご夫婦。

テスト撮影が終わって、亜由美先生のプチレッスンもあり・・・
北川カメラマン(奥さま)とっても楽しそう
ワンコのことになると、いつもステキな笑顔になる北川カメラマン(奥さま)であります(笑)

銀次クンのドッグダンスも見せていただきました。

ワンちゃんが大好き!!というみなさんと
とっても楽しいひとときを過ごせました。

撮影会当日が待ち遠しいっ

そして・・・
亜由美先生のしつけ教室を開催しますよ!!
無料体験レッスンもやっちゃいますっ。
こちらのイベントもお楽しみに~


| ひとりごと。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

