123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-28 (Fri)
今日、J-COMさんの取材が無事に終了しました~

朝早くから遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

楽しくにぎやかな収録になりました。

でも、収録中は静かにしないといけないシーンもあり・・・
ワンちゃん達に静かに!ってお願いするのは難しいのですが
オーナーさん方の素晴らしい『おやつプレー』で
店内は見事なくらい静寂が・・・(笑)

おかげさまで、予定通りに収録も進み
ワンちゃんたちのTVデビューも無事に果たせました

どんな内容になるかはお楽しみに・・・デス。

番組タイトル・・・・・・・『四季食彩』
放映日・放映時間・・・4月16日から4月30日
             毎日13:15からと月~金の18:00からだそうです。


そして、明日からの2日間は撮影会!!
いつも遊びに来てくれるワンちゃん達が
どんなモデルぶりを見せてくれるか楽しみです~


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

