12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-29 (Sat)
今日の撮影会、たくさんのワンちゃんとオーナーさんが参加してくださり
とてもにぎやかで楽しい撮影会になりました。

飛び入り参加してくださったワンちゃんもいて
北川カメラマンも
「楽しくて、いい写真が撮れました」と笑顔でした

実は撮影会の始まる前、北川カメラマンがCocoroの「なんちゃってテラス席」で
ワンコ撮影の神さまと対談していたとか、いないとか・・・(笑)
そんなウワサが聞こえてきました。

ウワサの真相、気になりますよねぇ~

どうやら・・・
あゆみ先生がオーナーさんと協力してワンちゃんをリード
そして北川カメラマンが「心のレンズ」でワンちゃんを撮影する時
ワンコ撮影の神さまがお力を貸してくださるようです。

みなさんのパワーがひとつになった時
ワンちゃんも最高の表情を見せてくれるのでしょうね。

本当に楽しい撮影会でした


そして・・・明日も北川カメラマンは神がかると思いますよ~


「なんちゃってテラス席」で北川カメラマンを見かけられたら
ワンコ撮影の神さまと対談中なんだな~と思ってくださいね(笑)



北川カメラマンいわく、
あそこに座っていると、こんな風に撮影したらワンちゃんのイイ表情が撮影できるんだろうなぁ~
って思い浮かぶらしいのです。

北川カメラマン、神がかる・・・まんざら冗談でもないでしょ?




| 今日のCocoro. | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

