123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-31 (Mon)
楽しかった2日間の撮影会、無事に終了しました!

日曜日は雨の中、たくさんのオーナーさんとワンちゃんが
来てくださいました。
みなさま、本当にありがとうございました。

北川カメラマンから、土曜日に撮影した写真の一部を
ひとあしお先に見せていただきました。

そりゃ~もぉ~
どのコも可愛い!!可愛いすぎますっ
みんなイイ表情してましたよ~

さすが神がかりカメラマンだと、
今回の撮影会をサポートしてくださったあゆみ先生と
大感激しちゃいました。

早く見たくなっちゃいますよね~

今回撮影したお写真は・・・

4月6日から13日まで
cafe Cocoro にて展示させていただきます

せっかくのお写真ですもんね!みなさんに見ていただきたいですっ。

北川カメラマンご夫妻が展示会用に
とびっきりのお写真をセレクトしてくださいますので
乞うご期待っ




北川カメラマンご夫妻、よろしくお願いいたしますっ!!



次回の撮影会もお楽しみに
| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

