12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-03 (Thu)
桜の花もキレイに咲き乱れてます。

春爛漫。そんな言葉がピッタリですね!


sakura.jpg


お向かいの公園では子供達の声。春休みですもんね♪

Cocoroの前の桜は六分咲きくらいでしょうか。
近くの一庫公園は来週くらいが見ごろかなぁ?

春のおでかけって心がウキウキしますね
花粉症の方にはツライですが・・・。
(ちなみにワタクシ、スギ花粉がダメです)

だからと言って、引きこもっていては
せっかくの春を楽しめません!

ワンコや子供達とお出かけしましょ

てなワケで・・・
Cocoroではお花見弁当の販売を開始しましたよ~


朝、Cocoroでモーニングを召し上がって
Cocoro特製のお花見弁当を持って、一庫公園にお花見。
なんていかがでしょうか?

ん~とってもいいコース(笑)

しかも!!

6日から13日まで、ワンちゃん達の写真の展示会が!

先日の撮影会に参加されたワンちゃんのお写真を
展示しておりますっ。

さあさあ!!
春の風に誘われて・・・お出かけしましょ


| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

