12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-06 (Sun)
いよいよ展示会が始まりましたよ~

どのコも本当に可愛くって・・・

来てくださった方にはお好きなお写真を2枚、選んで投票してもらってます。
ウチのコに1票、そして他のワンちゃんにも1票・・・です!





みなさん、楽しそうにご覧になってます。
そして、決まっておっしゃるのが
「あと1票って難しい・・・。」
そうなんですよね~
あと2票って言われたらすんなり決まるんです。私も同感!

だから、あえて『あと1票』にしてみました(笑)

展示会、見て楽しんで、投票して楽しんでくださいね~

この展示会、13日までとなっております。

4月から営業時間と定休日が変わりましたよ!

土・日・祝日は19時までの営業となりました。
なので、お出かけの帰りでも遊びにきていただけますっ。

定休日は毎週 火曜日・第3月曜日 です。


そして・・・
4月13日(日) 12時から15時までは
貸切となっております。


あしからずご了承くださいませっ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


| 今日のCocoro. | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

