12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-14 (Mon)
ワンちゃんたちの写真展示会、無事終了しました。
たくさんの投票、ありがとうございました。

で!お楽しみの人気投票の結果発表です

まず、第三位!!

お仲間票はモチロンのこと、自然な表情が人気を集めた

cocoaちゃんですっ



そして、第二位!!

こちらもお仲間票をたくさん集め、さらにウェディングドレス姿が
可愛いとみなさんに大好評!
5わんずの肝っ玉母さんこと

うーたんです





そして・・・

第一位は!
このカッコよさがパパさんの男心に火をつけ
ママさん方のハートをさくら色に染めてしまった・・・




あまみクンで~す



いつもは甘えん坊さんのあまみクンですが
北川カメラマン、彼の男らしさを見事に一枚の写真に!

みなさんに感想を伺ってみました。

「なんか・・・カッコイイですよね~」
「男らしさが出てますね!」
「この撮影角度がイイ!」  


そして、
「どのコも可愛いくて、いい写真ばかり。さすがプロカメラマン!」
という感想を述べられてました。

NO1に輝きましたあまみクンには
Studio ERICさんよりステキなプレゼントをお預かりしていますよ~

さらに!!
今回の展示会のお写真を
Studio ERICさんがみなさまにプレゼントしてくださることに
L判にこのお写真まで・・・。オトクで素敵なイベントになりました

今回、撮影会、展示会に来てくださったみなさま
Studio ERIC 北川カメラマン
ありがとうございました。

また次回のイベントもお楽しみにっ! 
| 今日のCocoro. | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

