123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-25 (Fri)
先日、あゆみ先生とお話していたんですが
しつけ教室の先生って、レトリバーとかボーダーコリーなどと
パートナーを組まれることが多いそうです。
本当におりこうさんなワンちゃんが多いですものね。

あゆみ先生はおっしゃいました。
「でも、私のパートナーは銀次なんです。」

こちらはあゆみ先生の『パートナー』銀次くん。
     クリクリ銀

そう、パートナーなんですね。お仕事の上でも、私生活でも。
今までご苦労もあったそうです。

パートナーへの想い。
しつけ、一緒にお出かけ、食事や健康面・・・。色々とあると思います。

あゆみ先生は銀次くんとパートナーを組み『しつけ教室』というかたちで
     あゆみ先生と銀


私は『手作りごはん』の素晴らしさを伝えるというかたちで
     ポトフと銀


ボビーの想いがつまった『気になるカフェ。 Cocoro』という小さなcafeで頑張っていきたい・・・
そう思いました。

     ポトフとニコ

みんな、こんなに美味しそうに食べてくれるんですもの(笑)

家族の愛情は伝わる・・・それが「人間」という姿でなくっても。

そう教えてくれたのは私のパートナー
ボビーでした。

| ひとりごと。 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

