123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-25 (Sun)
昨日は雨の中、手作りごはんセミナーにご参加くださった
オーナーさんとワンちゃん達・・・ありがとうございました。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが・・・
限られた時間の中ですので、至らない点も多々ありました
それでも、みなさんが私のつたないお話に熱心に耳をかたむけてくださり
とっても感謝感激ですっ。ありがとうございました     

    セミナー


みなさんの真剣な眼差し・・・それだけ手作り食に対する関心が高まってきているのでしょうね。

すでに手作り食を実践されている方もたくさんいらっしゃって
みなさん「喜んで食べてくれた」という感想が多かったですね。

これから手作り食を始める方も難しく考えないで
できるところからトライしていただけたらなぁ~って思います。
何よりも「楽しむこと」がポイントですからね。
その気持ちはワンちゃんに伝わります。

私も愛犬ボビーが始めて手作りのごはんを食べた時の顔
忘れられないですもん


次回は家族みんなでいただける『野菜のバランス・スープ』のセミナーを予定しています。
どうぞお楽しみに





| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

