12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-31 (Sat)
投票も明日までとなりましたよ!
みなさん、ラストスパートですっ。

順位も大波乱の予感・・・

昨日まで四位だった『肩乗りわんちゃん』のうーたんが
一位に急浮上ですっ。
チワワパワーが集結し店内投票で高ポイントGET!

二位、『おなかゴロン♪』のノエルちゃん。
三位、『ジャッキー君、ハイ!』のジャッキーくん。
四位、『ちょうだい・ちょうだい』のゲンキくん。
五位、『立っち クルクル』のこたろうクン。
このようになっております。

さてさて・・・
一発芸選手権の賞品を発表します。

一位は「だっこキャリー」  (写真NO,4.5)
わんちゃんのキャリーとしてもリュックとしても使えるスグレものです。
                   (モデル:らんパパ&えみごんサン)

二位は「スヌーピーのおやつ入れカンカンSサイズ」  (写真NO,1)
おやつを入れたり、小物を入れたりできますね。

三位は「ワンコ用アゴのせ枕」 (写真NO,3)
頑張ったウチのコにくつろいでもらいましょう!

四位、五位はおもちゃとCocoroのおやつ『こころ・まんま』のセットです!! (写真NO,2)




投票は明日までですっ!
店内投票はポイントが驚くほど高くなってますよ~
みなさん、CocoroへGO

| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

